2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝶野正洋のデビュー戦エピソード


昨日放送の蝶野がMCを務める東京MXTVの「バラいろダンディ」で自身のデビュー戦のときのエピソードを語っていた。

同期の武藤選手のデビュー戦が1~2ヶ月前に決まっていて、武藤がデビューする当日の日が訪れた。

しかし、当日になっても武藤の対戦相手が決まっておらず、試合開始の30分前に「(武藤の)対戦相手が決まってねえぞ!お前が行け!」と言われ

いきなりリングシューズを履いて、そのままリングに上がって行ったのだそうです。

蝶野は当時のことを「ずっと下を向いてて、ブルーのマットしか記憶にない。」と語っていました。

プロレスファンにはたまらない、おもしろエピソードでした。










プロフィール

sirofukumen

Author:sirofukumen
はじめまして、管理人の白覆面です。当ブログにお越し頂きありがとうございます。アダルトアフィリエイトを主たる目的としておりますが、本を読んでの感想などを通じて、自分の考え方や物の見方なども発信していくつもりです。

また、プロレスが好きなので、そのことについても書こうと思っています。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

最新コメント