2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

[ネタバレ注意]オカダvs内藤

[ネタバレ注意]4.10両国のオカダvs内藤の試合をまだ見ていない人はここからは見ないで下さい。録画しておいた今日放送のワールドプロレスを今見ました。内藤ベルト取りましたね!試合のノッケから「絶対取ってやる」という感情が体から滲みでてましたね!次の挑戦者は石井に決まったけど、お呼びではないですね。両国のお客さんからも「帰れ」コール‥内藤にとっては消化試合になりそうです。今、内藤とやらせたら一番面白そうなのは...

続きを読む

本日内藤挑戦

本日、両国国技館にて内藤がオカダ・カズチカの持つIWGPのベルトに挑戦する。先週から録画しておいたワールドプロレスを今日見ました。 今の内藤はノッてますね。NEW JAPAN CAP2回戦の石井戦ではイシイドリラーを返し、決勝では昇天改を返した内藤に意地を感じました。でも、ツバ攻撃は汚いからやめてほしいなぁ~。一方で決勝まで行きつつも変われない後藤…決勝の試合後にオカダの勧誘でCHAOS入りをしたけ...

続きを読む

プロフィール

sirofukumen

Author:sirofukumen
はじめまして、管理人の白覆面です。当ブログにお越し頂きありがとうございます。アダルトアフィリエイトを主たる目的としておりますが、本を読んでの感想などを通じて、自分の考え方や物の見方なども発信していくつもりです。

また、プロレスが好きなので、そのことについても書こうと思っています。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

最新コメント