2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤上がり、今日の出来事



只今、夜勤上がりで、電車で帰宅の途中であります。

私は派遣社員で工場で勤務しているのですが、今日、私の職場に新しく外人さんが入って来ました。

しかし、仕事が始まって2時間もたたないうちに、

「こんな対応をされるんじゃやってらんない。ここの社員はどういう教育を受けているんだ。」

と言って帰ってしまいました。



はっきり言って、ここの職場の対応は私から見れば確かにひどい。

でも、私が務めて来た職場と比べれば、ここはまだマシなほう。

ここの職場が嫌で辞めたところで、日本の職場なんてどこも一緒。

その外人さんはここを辞めたところで、そんなんで仕事を辞めていたら、日本では働ける場所はないだろう。



ていうか、日本の職場のバカさ加減にみんないい加減気づけ。








プロフィール

sirofukumen

Author:sirofukumen
はじめまして、管理人の白覆面です。当ブログにお越し頂きありがとうございます。アダルトアフィリエイトを主たる目的としておりますが、本を読んでの感想などを通じて、自分の考え方や物の見方なども発信していくつもりです。

また、プロレスが好きなので、そのことについても書こうと思っています。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

最新コメント